忍者ブログ
男女問題を解決するために活動している管理人のブログです。 映画も大好きなんで映画コラムも書き込んで行こうかと思います。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フェミ二ストのおかけか、AAやポジアクのおかげか。

女性が社会に出て働くことも一般的になりました。

ただその仕事の質はどうなのでしょうか?

実はこんな資料がある。

OLのやりたくない仕事ベスト6

①成果がはっきり評価される仕事
②完成度を高める為工夫が必要な仕事
③専門知識・技術が要求される仕事
④意見・アイデアが求められる仕事
⑤多くの人と関わる仕事
⑥接客・お茶くみ・電話取りなどの雑用係

参照:HP
http://www.geocities.jp/mendoumei/olhonne.html

仕事に対する責任感がまるで感じられないアンケート結果だと思うのですがどうでしょうか?

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD :
───────────
コメント編集時に使用
 
無題
でもまあこれはいったいどこの会社か詳細が
よくわからない資料なので根拠にならないのでは?


まあこれが本当に本音だったら検討しがいのあるものだけど
NONAME 2006/10/28(Sat)03:02:13 EDIT
コメントどうも<NONAME
えっと、参照HP先は見ていただけましたか?
ある連絡冊子の欄外コラムですね。
メン同盟 2006/10/28(Sat)03:15:32 EDIT
無題
何処の会社特定とかってことはないと思います。
メン同盟 2006/10/28(Sat)03:16:05 EDIT
おおおぉぉぉぉ!!
メ、メンさん、いつの間にか・・トップに可愛らしいロゴがw

おめでとう御座います!
ついにブログ開設ですね、頑張って下さい。
これからちょくちょく見に来ます。何だか面白そうなので・・・

さて、ブログ先輩からの偉そうなワンポイントアドバイス(笑)
ブログはちょこまか書けばちょこまか書く程見に来てくれる人が多いそうです。
その証拠に豆な更新で有名なしょこたんブログもアクセスはダントツですよね。

それじゃっ
ムタ 2006/10/29(Sun)20:04:50 EDIT
あれ
これってどこの記事に投稿しても行き着く所は同じなんですね。
ムタ 2006/10/29(Sun)20:07:06 EDIT
あぁっ
すいません勘違いしてました、↑のレスは気にしないで下さい。

女はとりあえずいきなしじゃなくてある程度修行積んでから社会に出ろって感じがします。
ムタ 2006/10/29(Sun)20:18:45 EDIT
こんばんは<ムタさん
こんばんはー
>ブログはちょこまか書けばちょこまか書く程見に来てくれる人が多いそうです。
先輩からのアドバイスありがとうございます。毎日更新するつもりでやっていこうかと思っています^^
メン同盟 2006/10/30(Mon)19:15:04 EDIT
どこから持ってこられた資料なんですか?
やりたくない理由も聞いといて欲しかったですねぇ。
怖いのか怠惰なのか。そこらへんを。

ところで同盟のサイトに載せてある写真の、コラムの上の部分(恋だの異性だのがどうたら)は隠した方がいいのでは‥
一体何の冊子なんですか?
隠し通すか、どこから持ってきた資料なのか明確にするかどっちかにしないと
非常に怪しい空気が流れるかと。
ナナンシー 2006/11/15(Wed)01:59:16 EDIT
どうも~お教えしても構わないんですけどねw<ナナンシー様
上切り取りますかw
メールしてくれれば、誰にでもお教えしますよw
まあちょっとって場所なんでw
メン同盟 2006/11/15(Wed)02:23:19 EDIT
えええw
そんなとこから持ってきちゃダメですよーw
突っつきどころはとにかく少なくされた方がいいかと。
2chのスレでもよく難癖つけてくる人いるみたいですし、
大変ですがうまく立ち回ってください。
ナナンシー 2006/11/17(Fri)23:54:47 EDIT
いやいやw
信憑性があるっていえば逆にあるところなんですよ。別に公表しても全然問題はないんですけど・・・wあえて言う場所ではないところですね。

ちなみに風●店ではありませんよ。誤解無きよう。行ったことないですからねw
メン同盟 2006/11/18(Sat)01:19:22 EDIT
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
PREV       NEXT
37 36 35 34 33 31 30 29 28 27 26
プロフィール
HN:
mendoumei
HP:
性別:
男性
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/25 野口賢治]
[09/18 えもんかけ]
[05/12 NONAME]
[04/14 ソフィア]
[11/04 ozawa]
[05/03 NONAME]
[05/03 mendoumei]
[05/02 NONAME]
[12/18 Janelle Nelson]
[12/16 Althea Lee]
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
"mendoumei" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP
SAMURAI FACTORY INC.