忍者ブログ
男女問題を解決するために活動している管理人のブログです。 映画も大好きなんで映画コラムも書き込んで行こうかと思います。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1月19日にメトロ本社に女性専用車両に反対する会で集めた署名を提出してきました。
女性専用車に反対する会http://www.eonet.ne.jp/~senyou-mondai/index.html
女性専用車に反対するオンライン署名http://www.ne.jp/asahi/aqua/swimming/senyou/online-signeture.html

←はメトロ本社 上の駅すぐ

私が事前にアポイントメントを取ったところ親切な受け答えで
17時に受付に来てくださいとのことでした。メトロは親切です。
署名提出にあたり非常に扱いが悪いところもあったようです。

DSCF0414.JPG

 

 

 

←は受付。黒塗りにしたところは落武者さんが写ってしまったので^^;

落武者さんは方向オンチッチという別名をもち落ち武者という男性の人権を守るHPの管理をされています。
落武者のHPhttp://www.geocities.jp/otimusya5799/index.html

DSCF0415.JPG

 

 

 

←専用車で貪った利益がこんなところに!(嘘w)

少し待っていると三人の男性の方が来て署名を受け取ってくれました。
渡すときに国交省や特定政党の言いなりになるようなことは
やめてくださいといいました。帰るときは玄関の自動ドアまで送ってくれました。
メトロでは親切な対応で署名を受け取ってくれました。
なかなか難しいとは思いますが廃止も考慮してくれるといいんですけどね。

PR

電車内の痴漢は一方の性を排除するような
措置をとらねばならないほど多いのか?

ミクロな話で悪いが私は生まれてから一度も
車内での痴漢を目撃したことはない。
また私の友人などでも一度も見たことが無い
受けたことがないというものも多い。

私だけならたまたまかもしれないが
こんなアンケートがある。
http://www.mintetsu.or.jp/enquete/archives/syousai6.html
H17年度の車内迷惑行為ランキングだが
総合の1位から10位まではもちろん痴漢の言葉はないし、
また時間別に細かくみた順位でも一切無い。

数が少ない犯罪なら放置して言い訳ではないが
なぜ迷惑に思っている人が極小の痴漢行為を
男性全員を犯罪予備軍にするまでの措置を取る必要があるのだろうか?

女性専用車反対のオンライン署名
http://www.ne.jp/asahi/aqua/swimming/senyou/online-signeture.html

次回!専車の拳!最終電車・完!

今語ろう!専用車10年の歴史!ホゥ~ッワタァッッ!!!

専用車両は俺が守る!>by国土交通省

こちらもご一緒に拝見ください。

http://www.youtube.com/watch?v=2oKSLhEWyXw&eurl=

     
プロフィール
HN:
mendoumei
HP:
性別:
男性
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/25 野口賢治]
[09/18 えもんかけ]
[05/12 NONAME]
[04/14 ソフィア]
[11/04 ozawa]
[05/03 NONAME]
[05/03 mendoumei]
[05/02 NONAME]
[12/18 Janelle Nelson]
[12/16 Althea Lee]
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
"mendoumei" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP
SAMURAI FACTORY INC.