忍者ブログ
男女問題を解決するために活動している管理人のブログです。 映画も大好きなんで映画コラムも書き込んで行こうかと思います。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5月20日に中央区 立京橋区民館1号洋室で集会をしました。
会場はビデオ等もあり次回からは人もあつめて問題あるTV映像なども
視聴できればいいなと思いました。


決めたことをお伝えします。


①会の名前
会の名前を「男性人権同盟」から「男性人権の回復を目指す会」に変えました。


②会則の承認 
会則を少し加筆、修正して承認しました。


③代表者の承認
私を代表者として承認してもらいました。


次回集会は私の都合で少し先になってしまいそうですが
ご参加よろしくお願いします。

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD :
───────────
コメント編集時に使用
 
頑張ってね♪
着実に活動していらっしゃるんですね。エライ!

アンチフェミスレでは援護していただいてw、ありがとうございました。
メンさんのような頼もしいリーダー的存在がいれば、卑屈になっているメンリブさん方も心を開いて
いい流れが出来るんではないかと期待出来ます。

力不足ではありますけど打倒フェミニズムのお手伝いをちょこっとずつさせてもらいます。
ここ最近の反フェミの流れを生かして、これからも頑張って下さい。
挫けないで続けて下さいね。
りらっくま@自称アンチフェミw 2007/06/07(Thu)03:13:41 EDIT
無題
激励ありがとうございます。
 確かに今は反フェミの流れが出来ています。彼女ら(彼)が奢り過ぎたこともあって勢力は沈静化しそうでもはありますが、フェミニストは消えても結局はその思想は残ってしまう気がします。フェミ二ストは自滅してもその後に日本人が卑屈になってはナンセンスです。
 そのためには新しい思想を構築しなければならないと考えていますがこれはフェミニズムの打倒以上に難しいです。
mendoumei 2007/06/07(Thu)21:54:03 EDIT
本当に今更ですが…
メン同盟さんお久しぶりです。
4月から大学生になり、アルバイトやらなんやらで毎日忙しい日々を送っておりました。
ブログはなんとか更新していますが。

集会にも参加したかったのですが、バイトばかりで余暇が取れない状態です。
返信も出来ずに申し訳なかったです。

今後もそんな感じなんですが、少し落ち着いてきたら自分もHPの開設とか、大学での活動などを予定しています。
もし、余暇が出来れば集会の方にも参加したいと思っています。
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
PREV       NEXT
32 63 62 61 60 59 58 57
プロフィール
HN:
mendoumei
HP:
性別:
男性
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[09/25 野口賢治]
[09/18 えもんかけ]
[05/12 NONAME]
[04/14 ソフィア]
[11/04 ozawa]
[05/03 NONAME]
[05/03 mendoumei]
[05/02 NONAME]
[12/18 Janelle Nelson]
[12/16 Althea Lee]
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
"mendoumei" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP
SAMURAI FACTORY INC.