忍者ブログ
男女問題を解決するために活動している管理人のブログです。 映画も大好きなんで映画コラムも書き込んで行こうかと思います。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

このような学校や人を取材のため探しています。

1.男女どちらの教師もいる一般的中・高で部活顧問を女性教師が男性教師より多くやっている学校。
(サービス残業である部活の顧問を女性教師が男性教師より積極的にやっている中・高校)

2.私が働くから家事をやってくれる専業主夫が欲しいという高給取りキャリアウーマン。
(メディアの世界でしかみたことがないキャリアウーマン像)

広い日本ですがこのような事例を実際には一件もみたことがないという
不思議な男女関係を取材したいと思っていますw

 

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD :
───────────
コメント編集時に使用
 
無題
こういう風にピーアールすれば、見つかるかなぁ

メンさんは積極的ですね。
2はそのうち現れそうな気が・・・
ムタ 2006/11/21(Tue)04:45:41 EDIT
無題
いやーw
話には聞くけどみたことない男女関係都市伝説二台巨頭ですw
他にもなにかありましたけど忘れましたw
メン同盟 2006/11/24(Fri)10:23:43 EDIT
無題
じゃあ、本当に正真正銘のかよわい妻って居るかな。
おしとやかで、男性の後ろをチョコチョコ歩くような



。。。え?それはただの願望だって?
ムタ 2006/11/25(Sat)01:40:23 EDIT
無題
1は女性教師の数からいって難しいのでは‥
ナナンシー 2006/11/27(Mon)02:01:21 EDIT
無題
うーん。それはムタさん個人の願望かもww<ムタさん

いや・・・それはおかしいですよ。だって教師なんて男女がもっとも公平になるような職種じゃないですか?そもそもそういう職種で人数の偏りができるのも変なわけで。ならば質問を男女比を考慮したうえで女性教師が顧問をうけもっている学校に変えましょうか?それでもなかったんですけどね。<ナナンシーさん
メン同盟 2006/12/01(Fri)22:25:58 EDIT
無題
どもー。
「男性教師以上に」ということでなく
男女の差無く、女性教師が普通に顧問をしている学校なら知っています。
というかそういう学校に通ってました。
ただ、チキンですみませんがお教えしたくなく‥
申し訳ない。そこはご容赦を。
ごく平均レベルの関東の私立校です。
うちの学校みたいなのは、私立校では案外あるのではないかと思います。
ちなみに2chで同じネタで一度お会い(?)してますね。
ナナンシー 2006/12/03(Sun)00:35:34 EDIT
無題
もちろんやっているってところならしっていますし多寡の問題です。また私立は企業で公務員ではないですから業務命令だったかもしれません。公立がいいです。
メン同盟 2006/12/03(Sun)00:57:51 EDIT
無題
こんばんわす。
公立卒の人に会ったら部活周辺がどうだったか訊いてみますわ。
いつになるか分からないけどOrz

なおうちの学校は、強制はありませんでした。
断りきれない!って先生はいたのかもしれないですが。
男女共にやる気ありで、自分でクラブを立ち上げた女の先生もいれば、一年間の研究休暇はクラブ関係のスポーツ留学に使った男の先生もいました。
うちの学校は特殊な学校では無いので、
希望を持っていただけるとうれしいです。
無理なく実現可能な学校環境であるとして。
ではノシ
ナナンシー 2006/12/06(Wed)01:46:41 EDIT
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
PREV       NEXT
53 52 51 50 49 48 47 46 45 44 43
プロフィール
HN:
mendoumei
HP:
性別:
男性
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/25 野口賢治]
[09/18 えもんかけ]
[05/12 NONAME]
[04/14 ソフィア]
[11/04 ozawa]
[05/03 NONAME]
[05/03 mendoumei]
[05/02 NONAME]
[12/18 Janelle Nelson]
[12/16 Althea Lee]
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
"mendoumei" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP
SAMURAI FACTORY INC.